• キャバ嬢

  • コメント数:17 22

お店辞めてから にありがちなこと

いいお客さん(ストーカーしないとかひつこくない人とか)はお店辞めてもたまに連絡取ってごはん連れてってもらったり買い物連れてってもらう。

  • 2

  • 1

とくめい

うそー
ほとんどのお客さんが最後は迫ってくるからお店移ったりする場合以外は絶対に教えないようにしてる。

  • 1

  • 0

このコメントに返信する▼

私も連絡とってない

  • 1

  • 0

このコメントに返信する▼

私は辞めたり復帰したりだから繋いでる

  • 1

  • 0

このコメントに返信する▼

あんまり使うと怖いからな~

  • 1

  • 0

このコメントに返信する▼

食事に行って車代くれる人は、連絡取ってるw

  • 2

  • 0

このコメントに返信する▼

ほとんど疎遠になるわー

  • 1

  • 0

このコメントに返信する▼

たまーに食事に行く程度

  • 2

  • 0

このコメントに返信する▼

お客さんに飲みに連れてってもらうw

  • 1

  • 0

このコメントに返信する▼

全く連絡しないよー

  • 1

  • 0

このコメントに返信する▼

みんなで会う事はあるけど、二人は無い

  • 1

  • 0

このコメントに返信する▼

※投稿をすることによって自身や第三者へ不利益が発生し損害が発生した場合は書き込みを行った本人が責任を負うものとし、当社は一切の責任を放棄いたします。

【注意事項】
・自分以外の第三者の不利益となる書き込み
・目的のあるなし関わらず、当社以外のサービスを宣伝目的とした投稿
・出会いと目的とした書き込み
・18歳未満が書き込む行為
・無意味な文字列を書き込む行為
・犯罪を助長する行為
・自殺をほのめかしたり助長する行為
  • ※投稿時の注意事項はコチラから確認できます

このお題にコメントする

※全角300文字以内
画像アップロード