• 結婚
  • 離婚

  • コメント数:15 46

バツイチ子持ち あるある

養育費は入ってこないものである。

  • 7

  • 0

ナイト求人見ながら涙を流す。

  • 4

  • 0

このコメントに返信する▼

鏡を見て老け様に驚く。

  • 4

  • 0

このコメントに返信する▼

子どもには「せめて私に似ろ!」と思う。

  • 5

  • 0

このコメントに返信する▼

本当は自分のためにお金を使いたい

  • 4

  • 0

このコメントに返信する▼

「周囲の理解」が逆に心苦しい

  • 4

  • 0

このコメントに返信する▼

とくめい

意外とバツイチ子持ちでも良いって男は多い

  • 6

  • 0

このコメントに返信する▼

早く子供に自立してほしい。ババアになっちゃうよ…

  • 2

  • 0

このコメントに返信する▼

とくめい

尻軽だと思われてる。

  • 1

  • 0

このコメントに返信する▼

とくめい

付き合ってる彼氏を子供にパパって呼ばせてる人がいる。
別れたりする可能性もあるのに~

  • 2

  • 0

このコメントに返信する▼

とくめい

国からの支援が少な過ぎ。
家賃無料にして欲しい。

  • 2

  • 0

このコメントに返信する▼

※投稿をすることによって自身や第三者へ不利益が発生し損害が発生した場合は書き込みを行った本人が責任を負うものとし、当社は一切の責任を放棄いたします。

【注意事項】
・自分以外の第三者の不利益となる書き込み
・目的のあるなし関わらず、当社以外のサービスを宣伝目的とした投稿
・出会いと目的とした書き込み
・18歳未満が書き込む行為
・無意味な文字列を書き込む行為
・犯罪を助長する行為
・自殺をほのめかしたり助長する行為
  • ※投稿時の注意事項はコチラから確認できます

このお題にコメントする

※全角300文字以内
画像アップロード